akkiといっしょ♪ 今月の女子会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-11 (Mon)
月一で行われる仲良しグループの女子会
今日は北区にあるソフィーダさんにお邪魔しました

12月の女子会もこのお店だったのですが
私は体調崩してて不参加だったので、とっても嬉しいです♪
なんせ、とっても美味しいと聞いていたので、行ってみたかったんです♪
今月の幹事さん色々とありがとう♪


お店もそんなに大きくもなく小さくもなく、調度よい感じ
今日は8名での参加です
本当は10名いるのですが、10人もいるとなかなか揃わないのが現実~
皆無理なく参加できる時に参加するという感じなので、お気楽です♪



003_20130311180348.jpg
真昼間ですが折角なので一杯だけ~
サングリア(赤ワインと果実で作るお酒)を頂きました♪

残念な事にお料理名は忘れたのでざざっと紹介(笑)
006_20130311180349.jpg
自家製のモッツァレラ


008_20130311180350.jpg
これは鰆のカルバッチョだったのですが、皮が軽く焼かれていて、ちょっと香ばしくお野菜と頂くと美味しさが引き立ちました


012_20130311180351.jpg
蛤のスープもとても優しいお味
ご飯が何倍でも食べれそう(庶民の感覚(笑))


016_20130311180418.jpg
牡蠣のパスタですが、生牡蠣ではないので、美味しく頂けました♪


020_20130311180419.jpg
豚の角煮?? 油っこいかな?と思いきや、とてもアッサリしていました


023_20130311180420.jpg
ケーキの上に乗ってるアイスが濃厚なんだけど、しつこくなく、もっと食べたい感じ

025_20130311180421.jpg
全部とっても優しいお味付けで、どれもこれも美味しくてペロッと食べれてしまいました


私達の写真は美しすぎて、問い合わせが殺到してはこまるのて
割愛させていただきます(笑)

ちなみに今日頂いたコース、飲み物は別で2500円です
お値段のわりにとっても充実しています

リピート決定です♪

それにしても、毎回ワイワイガヤガヤとあっという間のひと時でした


ちなみにこの後は子供の学年PTAがあったので
すぐに現実に引き戻されましたが

先生のお話の中で
自由ノート(日記)を紹介する所があったのすが
数名の中にアッキのがありちょっと嬉しかったです
いつも宿題なんか見ないんだけど、たまたま見た所だったので気付く事が出来ました


さ、アッキの小学校ただでさえ宿題も多いのに
5年生になったら、宿題も更に増えるみたいです

脳筋の息子ゆえ、どうなる事でしょうね

はぁ

けど、今日はとってもとっても美味しかって大満足です

2ワン達はちょっと長いお留守番だったけど
お利口にしていてくれたみたいです

今回出番はなかったけど
お利口でお留守番出来たきー太とレンに
ポチッとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| お料理 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

