akkiといっしょ♪ ちょっとお疲れ気味ですねん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-12 (Tue)
今日は本来ならお仕事ではない曜日なのですが
頑張ってきましたよ
今、とっても忙しい時期なんです~

お仕事している時はなんでもなかったのですが、終わって家に帰って家事をある程度片付けて座った途端に
疲労感半端ない・・・
もうグッタリです
花粉も手伝って身体ダルイし~

さ、金曜日まで頑張って乗り切りたいと思います

なので、ブログはちょっとおサボリ気味になると思います

コメントのお返事、もう少しお待ちくださいませ~

プチ更新でした

お仕事頑張ってね♪のポチッとしてくれたら
きっと頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| ママのひとり言・・・ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

