akkiといっしょ♪ ママもゆっくりしたいぞっ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-15 (Fri)


044_20130315154832.jpg
はい、レンちん
おやすみ~


そして、私の膝ではきー太がそろそろ落ちます
022_20130315154721.jpg


023_20130315154722.jpg

024_20130315154723.jpg

025_20130315154724.jpg
皆、ママの回りによってきては寝ます・・・

ママだって寝たいぞ~
ちなみにこれ、昨日の夜の写真です~


さて、今週は火~金まで四連勤
しかも最初2日間は激務
3日目もソコソコ忙しく
今日はまだマシでしたが、身体が疲れ切っていただけにしんどかったです


今日は仕事から帰ってきて
真っ先に2ワンの散歩に行き
お尻叩いて家事をさっさと片付け

只今PM6時半ですが
早々とお風呂に入って
チューハイ片手にブログ更新です~♪

パパご飯いらないから
昨日の残りのカレーでいいし♪

あ~
し・あ・わ・せっ♪

そして、明日はパパとアッキとで早朝からスノボに行くので
またまた一人でノンビリしたいと思います♪

明日、二度寝から起きたら(笑)
頂いてたコメントお返しをしたいと思います

今日は皆さまの所にポチッとのお返しのみさせて頂きます♪

どうぞ頑張ったママにポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

