akkiといっしょ♪ シン君~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-09 (Wed)
ちょっと前は天国の階段にはまり

けど、それ以上にはまってしまったのが

宮(クン)~Love in Palace~

最初の1~3話はあまり面白くもなく、なんとなく見ていたんだけど
だんだん面白い

そしてついに、早寝ちゃんの私が夜更かしの連続
しまいには徹夜までしてしまった
面白いを通り越して、中毒です・・・

シン君演じるチュ ジフンに恋してます♪

何回みても飽きない
最後の2話は何回みてもドキドキします

最近、すんごいミーハーになってきたよなぁ
おばちゃんまっさかりのおばちゃんです(笑)

まだ後何回か見たいのでDVDはまだお友達に返せません
けど、まだまだ次が控えているらしい

シン君の次に恋しちゃう相手が出てくるのかしら~(笑)

夜更かしの日々が続いちゃうわ~
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

