akkiといっしょ♪ にぃにが一緒で嬉しいなっ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-16 (Sat)
3/16(土)アッキ、早朝にパパとスノボーへ出かけて行きました♪

そして、私は連日の疲れを癒す為
二度寝する予定です
よってこれは予約投稿でぇす
何時に起きるかな~


さ、アッキの小学校は昨日終業式でした
4年生はかなり活発になり
皆の前で発表出来るようになったり
体育の時間ではリーダー的存在として選ばれたり
お友達と喧嘩してみたり
アッキの中で何かがはじけた年でした

いよいよ4月からは5年生
運動と遊びだけでなく、お勉強もがんばろうね

と、いう事で昨日はお昼過ぎには帰ってきていたので
久々に2ワンと一緒にお散歩に行きました

きー太はアッキが一緒だとかなり嬉しいみたいでめっちゃ走ります
それにレンがついて行こうとするので、アッキに2リードまかせてみました

アッキ、かなりやりづらそうねっ

きー太、早すぎやねん

ちょっとあっちの方まで勢いよくいったけど
私の存在が遠くなった事に気付いたみんな
002_20130315221018.jpg
またまた戻ってきました~
うふっ
可愛い♪

そして、二匹一緒はやっぱり大変やわ~
と、一人一匹ずつリードを引く事にしました
007_20130315221019.jpg
きー太とレンの見てる物が一緒な感じ
やっぱり視線は一緒なんだね~


011_20130315221021.jpg
仲良く一緒に立ち止ってみたり

きー太に一生懸命ついていくレン
何か不安な場面になるとレンの後ろに隠れるきー太

散歩に出ると二匹結構仲良しなんだよね~♪


012_20130315221045.jpg
けど、きー太はやっぱり走りたくてうずうず

アッキも走りたくてうずうず

もぅ

結局走りたい者同士
走りだしました

それに追いつこうと必死のレンちん
悲しい声でクゥ~ クゥ~言いながら
どすどすと必死に走りますが、差はどんどん開き
もう見えなくなりました

私が先にバテ
レンには諦めてもらいました

けど、2ワンともやっぱりアッキが一緒だと全然違うのね~
春休みはアッキも散歩に連れ出そう♪



お散歩がとっても楽しかったきー太とレンに
どうぞポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

