akkiといっしょ♪ りんくうアウトレット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-17 (Sun)
昨日はスノボーを満喫したアッキ
なんと朝8時半位から3時まで休憩はほんの20分程で、ず~っと滑りまくっていたそうだ
パパはもう少し休憩したかったらしく
超ハードやったみたい~(笑)

おひとり様だとリフト待ちも少しだけ少なくなるので
パパを待たずに勝手にいってしまうそうな・・・

そうなの、全く止まらずに滑りながら、ビィンディングもササッとはずしてしまって、すぐにリフトにすりすりっと行くらしい

40過ぎたオヤジ、日頃身体を鍛えてると自慢げだが
10歳の脳筋にはかなうまい(笑)


アッキ30回位にリフトに乗って、パパは25回位だったんだって~

パパがあっくん、うまいでうまいで~って絶賛するけど
実際私がみたわけではないので
どうかしら~っと思っていたけど

今回携帯でだけど動画を撮ってくれたので見てみたら

自称上級者コースを巧みに滑っているではないですか
これは本当に私なんか比べ物になりません
そこらへんのお兄さんなんかよりも全然上手
ひょっとしたらパパよりうまいかも(笑)



さてさて、今日はアッキ本来なら野球なんですが、用事が朝からあったので野球はお休みしました
用事が終わってからは
ママの好きな所いってもいいよ~って言われて
りんくうアウトレットに行くことにしました♪
どうせなら朝から一日中行きたかったけど~

2ワンも勿論連れていきましたよ~
天使のカートはシートベルト装着も非常に簡単
002_20130317211027.jpg

003_20130317211028.jpg
レンちん、早速寝る体制(笑)

004_20130317211029.jpg
はい、おやすみ~

きーたんはといいますと・・・
005_20130317211031.jpg
いつでもどこでも定番です



そして、早速着いて、行った先は
ドッグデプト

着ていたお洋服

折角お揃いでオーダーで作って頂いた物なのですが
レンはお洋服を買った時よりもひとまわり大きくなった事もあって、かなりパッツンパッツン

可愛いので無理矢理着せてみたけど
ゆとりもなく動き辛そう・・・

よって、お洋服を買ってあげました~
016_20130317211032.jpg
試着して、そのままタグ切ってもらいました

レン、やけにピンクが似合っていて色男~♪

お揃いのお洋服で息がピッタリあってる二匹をどうぞ~
anigif.gif
上手にシンクロ出来てるでしょ~
うふふっ

036_20130317211101.jpg
ちょっと遅めにいったので
私はドッグでプトとルクとビームスを覗いたくらい
で本日の戦利品は2ワンの服だけでした~

アッキは靴とリストバンド
パパはシャツ

結局ママだけ自分の物買えてないや~ん
ま、えっか~
皆一緒で楽しいし~♪
062_20130317211102.jpg
レン、何ともいえない顔~(笑)

048_20130317211102.jpg
2ワンも疲れたきただろうし、そろそろかえりましょうか~


けど、2ワンをカートに乗せてたら、やっぱりちょっと人目をひくみたいで
沢山の方から
可愛いね~って言っていただきました

人見知りの私は恥ずかしくて、軽くニコッと会釈する事が精いっぱいでした←ほんまやし~(笑)


けど、気を付けてはいたんだけど、勝手にフッと触っていく人がやっぱりいて
これがちょっと怖かったかな~

きー太は噛みはしないけどウゥゥゥゥって唸ってるし~ フゥ

これからはレンときー太をつれて、もっともっと色んな所におでかけしたいな~
色んな物をみせて、色んな音になれさせて、怖がりがちょっとでもマシになりますように

本当は子犬の時にしておけばいいんだけど、皮膚が弱くてハゲてて、とてもお外に簡単に連れていける状態ではなかったからな~
今更やけどレンと一緒に色んな所におでかけしようね


おっとこ前なきー太とレンに
どうぞポチッとお恵みあれ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

