akkiといっしょ♪ 複雑な心境・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-21 (Thu)
今週は月、水、木とお仕事しました~
今週もなんかとっても激務で身体つかれまくです~
アッキももう春休みで家にいてるから尚ややこしい

なんで、コメントのお返事や更新もなかなか出来ていませんが
こんな私を見捨てないで足を運んで頂いてありがとうです♪
見捨てないでね♪

そして本当は明日もお仕事なんですけど、アッキはもうすぐ塾の春季講習が始まるので
実家に帰るなら今しかない!!という事で
明日はお休みをいただきました

アッキだけは今日から行きました
私の実家はパパの職場方面なので
朝はパパと一緒に出て、途中まで一緒にいってもらいました

パパと別れてから、2駅だけ余分に乗ります
そして駅に着いたら改札口でグランマが待っていてくれます

夏にもしたけど、たった二駅だけど
グランマから会えたよと連絡もらえるまではやっぱり心配でした

携帯持たせるつもりはまだないんだけど
こういう時はあったら便利だよな~って思ってしまいます

そして、私は明日の朝きー太とレンを預けてから、実家に迎います
レンはグランパに吠えたりしないだろうけど、きー太は絶対にまたグランパにガルガルするはず
グランパも気悪いだろうし、私やアッキもきー太がガルガルする度にハラハラしちゃう

レンだけでもつれて行けばいいんだけど、きー太も一人で預けられるよりはレンが一緒の方が断然心強いはず
お散歩とか、お外ではレンの事頼っているからね

いつもお世話になってる動物病院がホテルもしているので
そちらに預けます
お正月も日帰りだけど預けたし、
先生ご夫妻も知り合いだし、信頼もしているので、その点では安心しているのですが

この間去勢した所でもあるので、きー太とレンにしては怖いかな~

毎晩私とベッタリ一緒に寝ているから、私が居なくて寝れるかな~

ただでさえご飯にがっつく子達ではないから、きっとご飯は食べれないだろうな~

と、中々心配はつきません

そんなに心配なら預けなければいいのに・・って思う方もいらっしゃるとは思いますが
両親も高齢なので、帰れる時は帰ってあげたいんです

きー太がガルガルしなければ連れて帰れるのにな~

両親の事は大好きで、実家は私にとって天国
だけど2ワンの事を考えると、心底楽しめないけど
いっても土曜日の午前中には帰ってくるのでつかの間なんですがね~

お正月に日帰りで預けた時は、お散歩に連れてってもらったり、その後は寝たりして意外にマッタリしていたそうな
案ずるより産むがやすしかな♪

今書いていてふと思った
案ずるより産むがやすし
このことわざなんか納得いかないな~

私にとってのお産は思っていたよりずっとずっと痛くて、苦しくて、大変でまさに地獄だった
赤ちゃんが大きかったので産道は破れるし、産後に熱は出るし

って余談でした~(笑)

さ、今日はややこしやのアッキがいないのでなんかお家が静かだな~
そろそろ晩酌でもはじめよっと♪

うちの可愛い男前が
一泊無事にすごせますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

