akkiといっしょ♪ 大惨事 犯人は誰・・・ 目撃者が語る
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-24 (Sun)

これは昨晩の出来事である

ベランダで洗濯を取り込んでいた時だ
レンがちょっとよそよそしい歩き方でトコトコと歩いてくる
いつもなら洗濯物取り込んだらダイブしそうな勢いで走って来るのにな~って思ってトイレをみたら
大きいう〇ち発見
あ~、う〇ちしてんや~ 先にう〇ち取ってあげなきゃね~

・・・・・・

きゃ~~~

リビングのカーペットが点々と茶色く汚れているではないですか

しかもう〇ちはちょっと柔らか目
しっかりと踏んだ痕跡

犯人は誰や~

「アッキ~、う〇こ踏んでないやろ~な~」機嫌よくコナン君を見ながらご飯を食べているアッキに聞いてみる

「あっくん違うし~」

いや、そんな押し問答している場合ではない
先にこの大惨事を何とかせねば!!

まずはソファの上でしら~っとしている方に聞いてみた
003_20130324114223.jpg
何故か年寄のふりで思いっきり第三者を装うKの証言
だがKのいう事もあてには出来まい
いつもしら~っとそこで、おちっことかしてるからね~
よって、足の裏を全部チェック

くんくん

よぉし、誤解は晴れた

って、遊んでいる場合でもなく
即効レンを逮捕して、足を洗い、下痢っぽかったのでついでにお尻も洗い
牢屋へ監禁

その間、きー太はアッキに捕まえておいてもらい
ダイレクトな物から、怪しいと思う全てのタイルカーペットをはがしていく
簡単に手洗いし、ワイドハイターにつけ洗濯
床も除菌スプレーをシュッシュして、除菌シートで何回も拭きまくる

そして取り込んだ洗濯、遠慮しがちではあったものの、こちらにも乗ったご様子
トホホ~

全てをクリアにするのに1時間半もかかりました
ひゃ~ それにしても
まさに大惨事やった~

疲れた~

006_20130324111841.jpg
さて、犯わんですが・・・
何やらワルの顔です


はっ!! きーたんが危な~~~いっ

023_20130324111844.jpg
あらら~

020_20130324111843.jpg

ペットホテルに行ったストレスが半端なかったであろう二匹に
ポチッとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ちょっと余談
今日野球のアッキ
お腹もだいぶ強くはなってきているけど
まだまだ朝は腹痛に悩まされる事が多い

今日も一旦グランドに向かったものの
お腹が痛いというので引き替えし
結局集合時間から30分遅れでグランドに到着

そんな時、たまたまアップが終わり、スパイクに履き替える時だったからかもしれないが
チームの子が皆アッキの周りによってきて
「これて良かった~、大丈夫か~?」
私が持っていたキャッチャー道具を持って行ってくれ
アッキがもっている荷物も全て持ってくた

これ、監督やコーチがいうまでもなく皆が自然としてくれてる行為です

本当に皆いい子で、本当に温かいチームです

さ、今日は試合の予定です
頑張っておいでね

上でポチッと出来なかった方
どうぞこちらでポチッとしてお帰りくださいませ
宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

