akkiといっしょ♪ グランマがきたよ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-10 (Thu)
そろそろアッキのお誕生日
グランマがケーキを持ってお祝いにきてくれました

春に体調を崩したので、前ほど頻繁に来れなくなったのでちょっと久しぶりでした

アッキはグランマが来てくれて嬉しくてたまらない様子
一秒を惜しんで遊んでいる様子
グランマの体を気遣ってか、以前のように体をはっての遊びはしなくなりました

お祝いを貰って、ケーキのろうそく吹き消して
照れながら凄く嬉しそう
良かったね♪

夕方からのスミングはグランマも見てくれる事になり
アッキ、いつもよりはりきってる様子
今日はなんだか背泳ぎもいつもより速さがもあるし
25mを何本も泳がされているのに、全然途中で立たない!
クロールでも息づきが結構上手に出来ているな~って思っていたら
25m泳ぎきってしまいました~(^-^)//""ぱちぱち
背泳ぎは息づぎがないから25mは泳げていたけどクロールで25m泳げたのは初めて♪

グランマはアッキのたくましくなった姿に感動しっぱなし
そりゃあそうだよね~
ママにベッタリの泣き虫あっくんのイメージが強いもんね~(笑)

けど、アッキもグランマにいい所見せようと頑張ったんだろうな♪

夏休みはグランマのお家に沢山泊まるからね~
って約束をしていたアッキでした
私も楽しみ(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

