akkiといっしょ♪ 心配してくれるのは有難いが・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-26 (Tue)
アッキを身ごもってから腰痛持ちになり

私の体のわりにはとってもデカイお子で
産んでからは抱っこ星人になったアッキを育児し
当時は37㎏にまで落ち込んだ(今は見る影ないけどね~(笑))

スクスク、デブデブお育ちになるお坊ちゃまに対し
私の体はボロボロに

そんな頃からギックリ腰がくせになり
気を付けているつもりが年に何回かはやってしまう

しかし、ここ一年程はなっていなくて安心していた矢先
ギックリの予兆を感じて
早目の対応をと思い昨日整骨院にいった

しかし、ちょっと遅かったようだ

揉まれた腰は、ダメージを受けて
かなり痛みをもってしまった

よって、昨日から家事放棄して寝ています

いってもギックリをしてしまったわけではないので
昨日寝ていたら今朝は痛みも随分マシになりました

後、もう一歩

明日はお仕事なので
今日ももう一日寝た切りしたいと思います

リビングのソファベッドで寝ていると便利だわ♪
トイレも近いし、飲食もすぐに出来るしね♪

そして可愛い2ワンはずっと私に付きっ切り
001_20130326110241.jpg
てか、顔や頭の上に座られて
バトルは私のお腹の上で繰り広げられたり
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ね(笑)
002_20130326105906.jpg
早く治さねば、より悪化し兼ねないと思うママでした(笑)

コメントのお返し、遅れておりますが
とても有意義に読ませていただいております♪
ゆっくりのお返しになると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ママの腰から早く痛みがとれますように
ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

