akkiといっしょ♪ ちょっとの癒しで頑張れます♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-29 (Fri)
腰痛が治りきらないまま
水~金曜日まで3日間、なんとか頑張ってきました~
て言ってもお仕事も今週はかなり暇だったので、自分のペースで出来たり
何より職場の方が色々助けてくれて、まったりスロウでお仕事出来たので、そのおかげです♪
感謝感謝です♪

腰もぎっくりをしてしまったわけではないので
治りも早く
まだ湿布ベタベタでコルセット巻いてるものの
もう殆ど普通に動けます♪

皆さまご心配いただきまして
ありがとうございます

コメントのお返しが全くできていませんが
お許しくださいませ~

とても有難く、楽しく読ませていただいております♪


さてさて、反抗期真只中で
なかなか手を焼いているアッキですが

久々に可愛いと思えた瞬間(笑)

今日はお仕事ちょっとだけ残業してきたのですが
お買い物をすると、アッキの塾の時間にちょっと間に合わない感じでした
ま、鍵をかけて行くようには行ってあるのですが
家に帰る間際で塾に行くアッキとすれ違いました

家では態度もデカイから、何もかもが可愛くなく感じていたけど
外でフッとみたアッキはまだまだ笑顔が可愛いと思えた10歳の少年でした

家に帰ると
015_20130329154256.jpg
こんな可愛い書置きまでありました

ちょっとフッと癒された瞬間でした♪
さ、明日はちょっと美味しい物でも食べに連れてってあげようかな♪

そして、レンはただチーズスティックが欲しくて
興奮しているだけなんですが
素敵な笑顔を頂きました♪

ほらぁ 可愛いでしょ~
021_20130329154259.jpg

もうメロメロです♪


さ、今日は豆ご飯を作るぞ~♪
ちょっと癒しをもらえたら、また頑張ろうと思うママでした
ママってこんなもんよね~(豆ご飯如きで大袈裟~(笑))

最近オサボリしがちで
折角上がり始めたランキングがまたまた下がってきちゃいました
どうぞお恵みのポチッと宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Ren | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

