akkiといっしょ♪ スケボーの練習にお付き合い
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-31 (Sun)
月曜日からお散歩もできていなかったきー太とレン

私も腰もほぼ治り
スケボーの練習をするアッキに便乗して
大泉緑地についてきました~

アッキとパパが
スケボーパークに居てる間
きー太とレンを連れて、公園内をしばしお散歩

お花見ピーク
あちらこちらからBBQにいい匂いがしてきました~
花粉症のパパも私もこの時期に郊外で食事なんてありえない~っと言いつつ
マスクの下ではよだれダラダラでした~

きー太、大泉緑地あまり来た事ないのに
結構スタスタと歩いてくれました♪

ひとまわりは私もしんどいので、ある程度で折り返し
スケボーパークに戻ってきましたよ~

戻った瞬間にニィニの元に走っていく二匹♪

にぃには世話も殆どしないのに
なんでいつも人気者なんだ・・・

010_20130330224822.jpg
スケボーに乗る犬も悪くはないね~♪

しかし、
横綱級にみせかけて実は
怖がりさんのレン
012_20130330224823.jpg


・・・・。

絶対に『スケボーに乗れる犬』の称号は頂けそうにありません

022_20130330224825.jpg
パパもアッキに触発されて
スケボー始めたんですが
まぁまぁ
うまいんでないの(笑)

ま、アッキの体力にはかないませんが
026_20130330224826.jpg


078_20130330224856.jpg
私には全然わかりませんが
スケボーの基本と言われる
オーリーという技を目下練習中のアッキ

芝生の上でやってみて感覚がつかめたらコンクリに戻って
また、分からなくなったら芝生に戻って
と、ひたすらこればっかりやってました
039_20130330224854.jpg
2ワンも最初は応援していましたが

045_20130330224855.jpg
疲れてきたようです

さっ、そろそろ帰りましよう~
帰りの車では二匹とも疲れたようで、ピッタリと身体を合わせて
091_20130330224858.jpg

すぐに寝ちゃいました
103.jpg
お家でもこんな風景見たいな~



ママの腰もよくなり
久々に光合成出来たきー太とレンにポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| きー太 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

