akkiといっしょ♪ 長居公園
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-01 (Mon)
ワンコの散歩がてら
友達と長居公園で集合~♪

本日のお友達はトイプーのモコちゃんとコロンちゃん
モコちゃんとコロンちゃんはお里が一緒で
両親も全く一緒、正真正銘の姉妹

041_20130401165522.jpg




本日の長居公園
桜満開でした
053_20130401165551.jpg

045_20130401165523.jpg
こちらはコロン 妹の方です
とっても人懐っこく
ワンコも大好き♪


047_20130401165525.jpg
そして、モコちん(コロンの姉)ときー太 
こちら、自分を人間と思いこんでいる
超過保護にお育ちになったお犬様です(笑)


050_20130401165526.jpg
きー太とレン、私にまとわりついてばかりなので
ちと、連れ出して歩かせました

きー太、ちょっとずつお外に慣れてきましたよ
あまり慣れない場所でも歩くようになってきました~

さて、そろそろお腹もすいてきたので
ドッグカフェに移動です

長居公園の真ん前にある
オッターテイル(カフェとサロン)です
モコちんは、トリミングに行きました~
ちなみにうちは明日です~

059_20130401165553.jpg

レン朝ご飯を残していたので
お腹すいたみたい

060.jpg
うふふっ


065_20130401165555.jpg

066_20130401165556.jpg
眠ってしまいました~
とってもかわゆい寝顔


067_20130401165612.jpg
この後レンは
オヤツを食べて
それでも足りず
サラダについてた人参を皆に頂いておりました

ごっつぁんです♪

きー太はカフェでも人が近寄ってくるとガルガルと狂暴に吠えまくっておりました・・・
人慣れの道はまだまだ遠いようです

もっともっと連れ出すぞ~

今日もいっぱい光合成出来た
きー太とレンにポチッとしてあげてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

