akkiといっしょ♪ 保護されて幸せになったロザリーちゃん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-02 (Tue)
私のブログに遊びにきてくださった方の足跡からお宅訪問していたある日

きー太にそっくりな子の写真が目にとまりました

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記のくみりんさんのブログです

一目みて
絶対にきー太と血縁関係にある!!と血が騒ぎました

更にもう一つ下の過去記事(ロザリー引き取り)を読むと
もう、間違いないと思いました

コメント欄は閉じられていたので
強引に拍手コメにコメント残しちゃいました

けど、くみりんさんも私にメールをくれてはったんです~
多分きー太君の血縁にあるかも・・・って

ロザリーちゃんを引き取られたのは
くみりんさんではなく、お友達さんのようですが
最初から見守られていたそうです

一匹でもこうやって実際に引き取られたお写真を見ると
心が本当にじ~んと温かくなりました

ロザリーちゃん、最初は毛もうすうすですが
今では毛も生えてきたようです
飼い主さんにもとっても懐いているようです
飼い主さんの愛情のたまものですね♪

現在のお写真を送ってくださり
私のブログに載せるお許しも頂きました♪
desu4_20130402090018.jpg

dora1_20130402090019.jpg

mon5_20130402090020.jpg
本当に大切にされているんだと、ひしひしと伝わってくるお写真です♪

他に保護されたワンちゃんも皆幸せになっていますように♪

ランキングに参加しております
きー太をポチッとしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

