akkiといっしょ♪ わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪ 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-03 (Wed)
わんこ服*shizuku*さんのお洋服が届きましたよ♪

私が大好きなチェック
とっても楽しみに待ってました



008_20130402191739.jpg
見てるだけで可愛い♪

トリミングから帰ってきた2ワンに早速着て貰いました~
028_20130402191742.jpg

039_20130402191743.jpg

046_20130402191805.jpg

047_20130402191807.jpg

055_20130402191810.jpg
うんうん、似合ってる~♪
ええとこの子に見えるやん~♪

折角お洋服は可愛いのに
うちの2ワン
またしてもつなぎにぎこちない動き
今回のはおズボンにストレッチがきいている素材ではないから
慣れるのにしばらくかかるかな~

写真もなかなかいいショットがとれませんでした~
今度は外出でリベンジせねば!!

トリミングでお疲れの2ワン
早々に裸族に戻してあげましたとさっ

お洋服がとっても似合ってたよ♪
と、思ってくださった優しいあなた
ついでに肉球ベアにもポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

