akkiといっしょ♪ きーたんは出来るですよ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-04 (Thu)
きー太、ちょっとだけいう事を聞きます(笑)
お座り、握手、フセは興奮してない時以外はちゃんとしてくれます
本当は興奮している時にこそ聞ける子にしたいんだけどな~

今日もちょっとだけオヤツタイム
ボーロ3個ずつ
ケチ臭いけど、沢山あげるとご飯に差し支えるからね~

オヤツとなるとまずレンがドアップで迫ってきます
お座りだけはしますが
後のコマンドは一切無視(笑)

けど、きー太はレンの後ろで
レンに出してるコマンドを忠実にしてくれます

握手も私の手が遠いので、私が
「握手」という度に
レンの腰にチョイチョイ手を出します


レンはひたすら尻尾ふってるだけですが
きー太はフセまでちゃんとレンの後ろでやっています

それが可愛くてついつい、何回もわざとレンにコマンドを出してしまうママでした~

けど、ちゃんと後ろでやっているきー太には、レンのボーロを一個へずって
4個あげました~

レンはまだ気分でしか、握手してくれないので
早く覚えないとオヤツの分け前へっちゃうよ~

レンちんが早く握手をちゃんと出来るようになりますように
ポチッとしてあげてくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちょこっと更新でした~
では、お仕事行ってきまぁす♪
| きー太 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

