akkiといっしょ♪ パジャマデー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-07 (Sun)
昨日は家で一日中ダラダラと過ごしたのの家


レンもアッキにべッタリです
006_20130407095751.jpg

013_20130407095753.jpg

015_20130407095754.jpg
たまには、こんな日もあっていいよね~

アッキはちょっと体調が悪かった事をいい事に
一日中パジャマで
動画みたりゲームしたりゴロゴロしてました

私もドラクエして、疲れたら昼寝して(笑)
お外は雨風が凄いし買い物もパス

033_20130407095826.jpg
はい、昼寝して昼寝ね♪
オッケです♪(笑)

昨日は、まったりとダラダラ素敵な一日を過ごしました~♪

さ、今日はパパがお休みです
アッキの野球も中止になったので
鶴見のイオンモールに元阪神の矢野選手が来るみたいなので
ブラッと行ってきまぁす

ランキングに参加しております
どうぞポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| Ren | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

