akkiといっしょ♪ 5年生になりました~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)

今日は始業式という事で
昨日パパと散髪行ってきましたよ

パパと同じソフトモヒカン
011_20130408083343.jpg
昨日はセットもして貰って男前になって帰ってきましたよ~♪

今朝は自分でドライヤーして必死にセットしていましたが
ディップつけなきゃ
普通の頭です(笑)

さ、今日から5年生
担任の先生は誰だろう
仲良しのお友達と一緒のクラスになれるかな~
本人はケロッとしてますが
ママの方がドキドキしております

うちの学校
今まではテストでも点数はつけませんでしたが
5年生から点数もつきます
宿題もただでさえ多いのに、更に多くなります
お勉強の面でいきなりシビアになるんです~
懇談もズバズバ言われるそうで、恐怖です~

塾にやっと行き始め
遊び好きなのに塾と学校の両立は厳しいかもしれませんが
春休みは10日間の春期講習もお休みせずに行ってくれていました

私がアッキくらいの時はまだまだ遊んでばっかりだったのにな~
最近の子は大変ですね・・・

高学年となったアッキ
スポーツは言わんでも頑張るやろうから、お勉強をちょっと頑張ってね♪

5年生になったアッキに
喝!!のポチッとしてやってくださいませ~
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





| アッキ(息子)の事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

