akkiといっしょ♪ ホットケーキ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-09 (Tue)

パンケーキブームに乗っかり
きー太とレンにも♪

一枚が結構大きかったので
きー太とレンで半分こ

レンの方がかなり多目ですが~

お皿をおくなり
2ワンの目の色が変わりました

最初はお皿を並べていたのですが
レンのあまりにも早いスピードにビックリ
急いできー太と距離をおきました~(笑)025_20130408193231.jpg
レン、水分も殆ど取らず
飲むように食べちゃったし~

もうなくなってしまい
ひたすらきー太の回りをウロウロします
034_20130408193233.jpg
きー太はお口にもいっぱいカスをつけながら
必死で食べます
喉つまんで~

042_20130408193235.jpg
レンちん
あきらめるのだ

043_20130408193237.jpg
きー太のを食べようとしても
私がコラッというと食べないです
けど、カスはダイソンかレンかという位に綺麗に取ってくれました~

後、もう一枚残ってるから
また明日ね~♪

フードもこんな勢いで食べてくれたなぁ
けど、美味しい物を食べれて満足なきー太とレンにポチッとしてやってくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

