akkiといっしょ♪ 長居公園でまったり~♪ 前編
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-13 (Sat)

アッキがお友達と長居公園にスケボしにいくというので
便乗しました~
034_20130413230117.jpg


子供も仲良しやけど、ママ同士も仲良し♪
お互い犬付きで便乗~

012_20130413230115.jpg
お天気もとってもよくて

035_20130413230118.jpg
どこでもナゼナゼのおねだり♪


040_20130413230120.jpg
スケボにもチャレンジのコロン

044_20130413230207.jpg
レンちんお友達家族に妙に甘えん坊(笑)

046_20130413230208.jpg
オヤツもチャッカリ頂いてます♪

049_20130413230210.jpg
きー太もアッキが一緒なので、人混みの長居公園もおちっぽフリフリして楽しそうでした♪
レンはドスドスとのろいので置いてけぼりでした~(笑)


お天気も良くって
時間がとってもの~んびり流れています♪
 
また明日に続きま~す♪

ランキングに参加しています
楽しんでいるきー太とレンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









| きー太 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

