akkiといっしょ♪ 長居公園でまったり~♪ 後編
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-14 (Sun)
昨日はパパがどんだけ~?? という位にアルコール摂取して
ず~っとご機嫌さんでうだうだ喋っていました
しかも一人演説ではなく
「ママはどう思う?」
「ママやったらどうしてた??」
常に喋らされて

面倒くさ~い
いい加減イライラしてきて
12時をすぎたあたりで
「もう、ウルサイで!!喋りすぎ!!」
言ってしまいましたね~

流石に自分もぶっ飛ばしていた事に気付いたか
グラスに残っていた赤ワインを飲み干し
すごすごと寝にいきました

はい、終了~♪

では、私はまったりの余韻を今一度呼び起こしたいと思います~


すっかりお友達家族に心を許したレン
何回か一緒に遊んでいるんですが
こんなにベッタリなのは初めてですね~
083_20130413230243.jpg

091_20130413230244.jpg

挙げ句、寝る体制に入った時は思わず笑ってしまいました~
093_20130413230246.jpg
甘え方もとってもマイペースなレンです(笑)

099_20130413230247.jpg
アッキそっちのけです(笑)

103_20130413230249.jpg
レン、とっても楽しそう♪
可愛い笑顔♪

小腹が空いたと、皆でパンを買いに行って食べたり
ポカポカ陽気の中でま~ったりとお喋りして
本当に優しい時間が流れていました

ワン達も久々にロングでの公園滞在に満足してくれたかな~
帰ってきたら2ワンともグッスリでしたよ

ちなみにきー太はそこら辺に座ったり出来ないし、毛もロングなのにスムースに薄毛が生えたような感じなので
手足や尻尾もサラッと洗ったら大丈夫だけど

レンはどこでもすぐに座るし、ゴロンもしちゃうし
おまけに剛毛なので、お洋服から出ていたお尻、尻尾、お腹、手足と洗うんですが
洗う度にビックリする程の泥水となります
だって帰ってきたらなんかクリーム色のはずが
手足や尻尾なんてグレーに変色しています(笑)
ちなみにお洋服もドロドロね~

ブラッシングや拭くだけでは到底おっつきません

洗って、ドライヤーしながらブラッシングして
レンのお手入れは本当に大変ですぅ

もう少ししたら、サマーカット決定だな

ではでは
2日に渡ってのお付き合いありがとうございました~
お付き合いついでに
ポチッとして帰ってくださいな~
そして、また来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

