akkiといっしょ♪ 今月の女子会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-15 (Mon)
今月の女子会は
梅田イーマにある但馬屋さんにお邪魔しました~

お店の前で牛さんがお出迎えしてくれています

店内は照明が落とされていてシック
ソファに座るという、ちょっとカフェ感覚
なかなか大人な感じで落ち着きます

今回はフィレ肉のランチにしました

006_20130415183046.jpg
水キムチって実は私食べるの初めて
でも辛くなく浅漬けみたいな感じで美味しかったです

コンソメスープは普通です(笑)

009_20130415183048.jpg
お肉はシェフが席の後ろで焼いてくれます
ただ、お喋りに夢中で気付いたら、焼きあがってる状態でした
こんなもんです(笑)
フィレ肉はとっても柔らかくて美味しかったです
ただ、タレはごまダレだけしかついてなかったのが淋しいな~
塩とわさびなんかでもいただきたかったかも

ご飯はお代わり自由だったのですが
誰もお代わりしないので
なんか、よう言いませんでした~(笑)

そして、今は特別期間だったみたいで
上記で、な、な、なんと
1200円という驚きのプライス
得した気分♪

そしてプラス300円でデザートとコーヒーが付きます♪
014_20130415183049.jpg

但馬牛をこんなリーズナブルに食べられて大満足です♪
ただ心残りは・・・
ご飯やっぱりもう一杯食べておけばよかったな~(最近凄い食欲で腹八分目な私(笑))

今月の幹事さんありがとう~♪

食後はルクアのペッパラに行き
きー太とレンのお洋服も買いました~♪
それはまた明日のブログでね♪

伊勢丹やら阪神もちょろっとブラッとして
とても楽しかったです

そしてこの後はアッキの学校で学年PTA
心配していた先生陣
なんか思っていたのと違って
とてもいい感じでした

楽しい5年生になりそうかな♪

ランチして学Pに出て
10時半~5時半とロングのお留守番だったきー太とレン
ま、途中アッキが帰ってきているけど
学校帰ってきてちょっとしたら塾だから
多分構ってもらってないだろうな
明日はお散歩いって、まったり過ごそうね~

ロングのお留守番を頑張ったきー太とレンに
頑張ったね~のポチッとしてやってくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| ママのひとり言・・・ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

