akkiといっしょ♪ 夏仕様のお洋服~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-16 (Tue)
昨日は楽しいお食事会の後はアッキの小学校で学年PTA
そして、夜には恐怖の電話が家に鳴り響きました

クラス委員をする事になってしまいました

一年生でもしたのですが
うちの学校は4年生で一回リセットとなり
5年生からは一回した事のある人でもまたあたります

ま、幼稚園みたいに3年連続あたり、卒園してもプラス2年もご奉公した事を思えば
小学校生活は2年間のご奉仕で済んだと思えば
まだましという事で・・・

しかも役員とかではなく、ふつ~のクラス委員なので・・・
っていってもうちの学校5年生が参画も一番多くて
5年生での委員は最悪といわれています・・・

けど、反抗期でややこしい年齢の子達とかかわるのもいいかなって
アッキのややこしさのレベルの再確認もできるしね

お仕事もあるので
フル参加は無理だと思いますが
委員になったといったらアッキも嬉しそうでしたし
無理のない程度で頑張りたいと思います~


さ、気を取り直して参りましょ~

昨日ペッパラでお買い上げしたお洋服です
このお洋服の特徴は
クール機能があるので、水に濡らして着せてあげるとヒンヤリ感が出るので
夏、海にいく時などにいいかな~って思っています

けど、去年一匹でも海に連れていくの大変だったから
二匹だとどんななんだろう~

海で遊んでホテルに入って、まずワンのシャンプー、ドライヤーが×2だもんね
次の日も海で遊んだ場合、家に帰ってもまたすぐに2ワンのシャンプーからやもんな~
ドキドキ・・・(笑)

008_20130416094604.jpg

009_20130416094606.jpg

お、やっとモデル料やで~

038_20130416094631.jpg
オヤツとなると横並びではなく
なぜか縦並びが圧倒多い我が家です(笑)

020_20130416094608.jpg
一瞬で食べてしまうレンは
きー太が羨ましくてしょうがない
026_20130416094609.jpg

あまりにも、わんこらワンコラうるさいので
仕方ないので、後一個ずつあげる事に

027_20130416094630.jpg
ま、たかだか煮干しなんですけどね(笑)

お洋服が爽やかな
ナイスガイ達にどうぞポチッとしてやってくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
また来てね♪
| きー太 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

