akkiといっしょ♪ 寝れんねやん・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-17 (Wed)
昨晩は周囲の音にいつもにまして敏感だったきー太
三階のパパがコトッといわすだけで、吠えまくり・・・
なんでやねぇん・・・

もう夜も12時まわってる
いつもの事だけど
ご近所迷惑だよね・・・

落ち着かせる意味もあってサークルへ強制収容
ちょっとしたら出してあげるつもりだった


・・・・。


もう朝か~

きー太の間隔がない
手をちょと上下にさせたらレンは居る
いつも身体できー太とレンを感じています

うん・・・? 

はっ!

そういえばサークルに入れてそのままや~
私もかなり眠たかったし
きー太もサークルに入れてからはクスンとも言わなかったから
そのまま寝てしまってんや~

すぐにきー太を出してあげたけど
なんかちょっといじけムード

だよね~
お隣さん(レン)はお留守で、ママと一緒にグースカ寝てたわけだし

けど、思った
サークルで寝れんねやん

きー太はレンに私の腕枕を取られて以来
私のお腹の上と股の間に挟まったりと常にベッタリこんで寝ている

レンは昨日は暑かったからか
腕枕もなく、ベッドの端っこで寝ていたし

なんか久々に開放されて寝た~
身体がすんごい楽♪(笑)

きー太には申し訳ないけど
たまにはサークルで寝てもらおうかなっ

けど、なんとなく罪悪感が残っているな・・・

取り合えず仕事行ってきまぁす

一人でネンネしちゃったきーたんに
がんばったねのポチッとしてあげてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する