akkiといっしょ♪ 焼き立てのパンケーキ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-17 (Wed)
夕方にインターホンがなりました

家が近いから~っと焼きたてのパンケーキをお友達がお届けしてくれました~

はい~、勿論きー太とレン用にね♪
さつま芋入りですっ
どうもありがと~♪


うふっ
ちっちゃくて可愛い♪
043_20130417194537.jpg

いざ、実食
044_20130417194538.jpg

045_20130417194540.jpg
レンちん、めっちゃ焦ってます

きー太は??
046_20130417194541.jpg
もっと焦ってました(笑)

この後レンはまた飲むように食べて
きー太はビーバーのように口に全部入れようとするので
私がちゃんとちぎってあげました~

ほんまに二匹ともわちゃわちゃと焦って食べるもので
写真は正味これだけしか撮れませんでした~

とっても美味しかったようです~♪

大満足だった
きー太とレンにどうぞポチッしてあげてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| きー太 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

