akkiといっしょ♪ 新入りちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-19 (Fri)

二匹の執拗な程の取り調べをうけております

013_20130419201411.jpg
どうやら、ばれたようです
もう、犬みたいやね~(いや・・・ 犬ですから・・・)


018_20130419201425.jpg
ほんまですか・・・
そこまでわかりますか!!
流石ですなっ

021_20130419201517.jpg
そりゃ、難しいでしょうな~

022_20130419201544.jpg
お・・・・っ

レンちん
いい所つきましたな~


はい、新入りちゃんです~
005_20130419201124.jpg
まだ、二か月ちょっと
シーズーのくうちゃんです~♪


はい、期待してしまった方すみませんです
残念ながら
nono家の子ではありません

お友達の所のニューフェイスであります
お家にきて一週間のピッチピチの子犬ちゃん
一週間なのに
もうすっごくお家に馴染んでいて
それでもってとっても人懐っこいの~
走ってきて、大歓迎してくれました
きー太とレンにはありえない行動だったわ~

けど、とってもマイペースの良い子ちゃん
眠たくなったらちゃんとお気に入りの場所にいって
寝クズリもなくネンネしているんです~

なんてかちこいの~♪

006_20130419201158.jpg
うんうん、今は特に大変な時やけど、何してても可愛いよね

学校から帰ってきた次女ちゃんに聞いてみました
「くうちゃん可愛い~??」

「うん、可愛いよ~」

「くうちゃん、連れて帰ってい~い??」
007_20130419201232.jpg
うふふっ

今まで出会った仔犬ちゃんの中で
ダントツ人懐っこいです~
このままスクスク育ってね~♪

最近、ママ友の中ではかなりのワンコブームになってきていて
犬種こそ違うけど、とっても嬉しいです~

くうちゃんのお散歩デビューも待ち遠しいです♪

くうちゃんママ、今日は押しかけてごめんね~♪
今日のお仕事はなんか忙しかったんですが、疲れもぶっ飛びましたよ~♪

また、押しかけちゃうから、よろしくね♪

ワン友が増えて嬉しいママをはじめ
きー太とレンにどうぞポチッと宜しくです~♪
ちなみにこれ、レンが来て間もない頃の写真で~す
ちっちゃかったな~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

