akkiといっしょ♪ 息子とデート♪ 映画みてランチ・・・のはずだったのに~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-20 (Sat)
今日からコナン君の映画が公開

昨日アッキに観に行きたいと言われ、明日公開やし座席はどんなもん??と思ったけど
予約状況をみてみると、まだ空席もある

コナン君ならまだ私も観てもいいな~っと思ったので、即座席ゲット

で、今日アッキのスイミングが終わると同時に天王寺へGO

以前溜めてたポイントでソフトドリンク、アポロからの配信メールでポップコーン 2人分ずつもらえてラッキ~♪

やっぱりコナン君はアニメでも見応えアリです
笑う場面あり、ドキドキハラハラしてちょっと涙が出そうになったり

これは大人が観ても十分に面白かったです

この後、事件勃発

映画面白かったね~ と二人で興奮しながら席を立ち
お腹空いたね~ 何食べよう~
あ、その前に映画のチケット購入の際に貰ったUFOキャッチャーのチケットがあったから
それ、しよっか~

たまたまアッキの欲しかったエアガンがきわどい所にあるUFOキャッチャーがあったのでそれをする事に
私の券とで合計二回

その二回でかなり惜しい所まで行き
本当にあともうちょい

ついつい、私もお財布にあった100円玉を出してあげる
500円使ったかな~
それがなくなり、アッキも自分のお財布にあった300円を使う

800円も使ってしまった
だいたいUFOキャッチャーなんてした事もあんまりないし
落とす極意たるものも全く知らない
きっとこれ、簡単には無理なのかも

流石にわれに返り、もうやめておこうとその場を後にする

はい、折角映画で楽しかったアッキの頭はもうUFOキャッチャーのエアガン一色に
一目で不機嫌とわかる顔に変わっていた

あ~、言ってる事は頭でっかちやけど
まだまだ小さい時とかわらんな~

取り合えず
何食べよ~っと気持ちを切り替えさせようとするけど

なんでもいい~

お腹空いてないし~

ママの好きなんでいいって言ってるやん

アッキも中々忙しい身なので二人でデート出来る事なんて滅多にないし
折角やったら美味しい物たべさてあげたいと思うのが親心

だのにブ~たれてる息子

だんだん腹立ってきた~

「あんたがコナン君みたいっていうから、すぐに座席取って連れてきたったのに、その態度はなんなん!!ママの用事に付き合ってもらってるんか?? お腹空いてないんやったらもう帰ろ」

駅に向かって歩きだすが
ムカムカするわ、虚しいわ

「もう、あんた一人で勝手に帰り」
イコカ(電車のチケット)を手渡すと

フンっと 振り返りもせず歩き出したアッキ
一人で天王寺から帰った事はないけど、何回も来ているし、大丈夫やろっ
私一人でなんか美味しいもの食べてやるーーーっ

と、思ったけど、やっぱりムカつくけど
心配・・・

結局はちょっと離れて歩き、車両を変えて電車に乗り
帰ってきちゃいました

電車に10分も乗ればアッキも頭が冷めたようで
自転車置き場で誤ってきた

仕方ないので、それからご飯を食べにいく事に
イタリアンの食べ放題か、うどん屋さんの選択肢をあたえるとうどん屋でいいと

結局カツ丼とうどんの定食を食べたのであった・・・

ま、これはこれで美味しいのだけど
もっとおされな物食べて
美味しいスウィ~ツなんて食べたかったのにな~

楽しかった気分が台無し
残念な日となったのでありました・・・

今日のおデートは失敗に終わった可哀想なママに
励ましのポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
| アッキ(息子)の事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

