akkiといっしょ♪ 拡散希望です 早くお迎えに行ってあげて~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-24 (Wed)
ちょっとご無沙汰しております

なんか、なんやかんやと忙しくてブログ放置気味です・・・
コメントもそのままになってましてすみません・・・

私やきー太、レン、アッキ
皆元気です

ただ、なんか疲れやすくて
とっても眠たくて・・・

しばし、充電させて頂いております
また、余裕のある時はブログアップしますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

今回はブロ友さんの所でまたしても悲しい記事を・・・
ダックスちゃんが収容されているようです
飼い主さんを探しています
7日たってみつからないと処分されてしまうようです
今日はもう2日たっているみたいです

飼い主さん、早く迎えに行ってあげてください

私はうまく表現ができないので
詳しくはブロ友さんの気儘な出来事 obu&lokoさんに飛んでくださると嬉しいです

ちょっとレンに似ています
とっても可愛いです

どうぞ無事に飼い主さんにまた会えますように


最近オサボり気味でランキングがまたまた急降下です
どうぞお恵みのポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する