akkiといっしょ♪ 再度、拡散希望です
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-25 (Thu)
昨日拡散希望をお願いした、ダックスちゃんの最新情報です
気儘な出来事のobu&lokoさんが東大阪市にちゃんと問い合わせされて、いつわりのない情報です
是非飛んでください

obu&lokoさんは本当に素敵な方です
いつも最後の砦はご自分とお考えのようで、引き取る覚悟で問い合わせされています
頭が下がる思いでいっぱいです

基本東大阪の対応としては
譲渡は子犬のみとなっておりますが
成犬でも、噛み犬ではないか
威嚇しないかを検討した上で、お迎えできる子も出てくるみたいです

この子が良い子でありますように
そして、できるならば飼い主さんがお迎えに行ってくれますように

今私の膝で寝ているきー太とレンのようにまた飼い主さんに甘えられる環境がきますように

どうかどうか幸せになって欲しい・・・

こんな貧祖なブログだけれど一人でも多くの方の目にとまりますように 


きー太とレンを何が何でも幸せに
最後まで看取る覚悟でいるののに共感のポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

