akkiといっしょ♪ 銀色の憎い奴
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-26 (Fri)
迷子のダックスちゃん
飼い主さんが見つかったかも・・・です
明確ではないですが、希望はもてそうです
またまた詳しくは気儘な出来事 obu&lokさんへ飛んでいただけると嬉しいです

ちゃんと東大阪にお電話で確認され、今後の経過も
折り返しお電話も頂けるようにしてらっしゃいます

また、分かり次第ブログでアップしてくださると思います

どうぞ、無事に飼い主さんの元に戻れますように


そして、ブログのコメントもそのまま放置ですみません
けど、ちゃんとしっかり嬉しく読ませていただいております

おいおいお返事したいとは思っているのですが
最悪の場合、訪問とポチッとにかえさせてくださいませ





さてさて、タイトルに戻りたいと思います

はい、これは何でしょう~
って、こんなまわりくどい事はいらんて・・・(笑)

トモコレのモザイククイズみたいですね(只今トモコレ新生活に嵌りちう(笑))

実はキッチンのシャワーノズルでございます
水が逆流するという事態に陥ってしまいました

数日前から水道を出すと、逆流していくので
シャワーを少しダランとした状態で使っていたのですが
そんな事をしていてもラチが開かなくなり、床に水漏れまで・・・

もうこれは業者さんを呼ばなくては
素人判断ではパッキンの交換で済むかな~っと思っていたのですが

色々調べていくうちに、全部交換となり6万円かかっという方のプログに辿りつき
かなりの恐怖でありました

今日仕事が終わり3時に来てもらうようにお願いしていました

はい、なんと
使っていたシャワーノズルの会社
3年前に倒産していたそうで、部品交換は不可能

恐れていた事態です・・・

工賃込みで
61740円也
チーン・・・

ちょっとまけては貰いましたが
ノズル本体が60000円程するので、仕方ないですよね・・・

まさかの出費でしたが下調べがあったので
やっぱり・・・という感じでショックはちょっと少なかったです

いきなり、心構えなしに6万円と言われていたら、水漏れのままで
「考えます」
と、一旦お引き取り頂いていたかもしれません(どんなんやねぇん) 

そして
じゃじゃーん
006_20130426163243.jpg
ものの何十分かで生まれ変わりました

totoのなかなかイケメンのナイスガイです
憎いね、この~



シャワーノズル
出したり入れたり引っ張ったりと結構ガンガン使っていたけど
これ、意外とヤワのようです

出し入れはユックリしないといけまてん・・・

皆さま、どうぞ優しく使ってあげてね


今回の水漏れ
レンがペロペロ発見者です

デカしたレンちんに
なでなでのポチッとしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| きー太 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

