akkiといっしょ♪ 犬なんて全然可愛くないしっ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-28 (Sun)
もともと犬を飼うのは反対だったパパ
ま、きー太は一人っこのアッキが兄弟が無理なら犬でいいから飼って・・・
っとかなり直談判して
9歳のお誕生日に飼う事に

レンはきー太に一切社会性がないので
よき相棒になればと思い私が強引に飼った
パパには予約して内金入れてからの事後報告だったのでかなりビックリされた
けど、毎日のように打診はしていたけどね~

と、いう事でレンを飼うにあたっては
俺は一切面倒もみないし、かかわらんからなっ
と言われていた

レンはパパの事大好き
私よりパパに懐いていたし~
レンが我が家に来た日から仲良しの二人

そして、もうレンが来て7ヶ月
「パパ~、犬って可愛いやろ~」
002_20130428095254.jpg


「ふ~ん、そうなんや~」


かわいないっと言いつつ
暇さえあればズ~っといちゃいちゃしているのであった

そろそろ認めたら~(笑)

009_20130428094905.jpg
レンさん、ついでにありがとう~(笑)

この後、パパが長居公園にスケボーしに行くと車を出していました
きー太とレンもちょうどお散歩にいく所
車を出しているときー太が乗りたそうで
ドアを開けるとあまりにスッと乗り込むので、私達も便乗して長居公園へお散歩~(笑)
018_20130428094906.jpg

021_20130428094908.jpg
お外では寄り添う場面が本当に多いんです
家の中では喧嘩ばっかりしているけどねっ
きー太が頼ってます(笑)

036_20130428094926.jpg
きー太もレンも公園内を結構歩きましたよ~

何気ない日常でした~

ランキングに参加しております
最近オサボリ気味ですが
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

