akkiといっしょ♪ 迷子のダックスちゃん 経過報告♪ 追記あり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)
迷子のダックスちゃん
気儘な出来事 obu&lokoさんが記事を載せられ、それにより沢山の方が拡散なさいました

私のお友達もパシャっとmyペットという、アプリを通じて今回のダックスちゃんの事を拡散してくれました

その結果
このGW中に多分飼い主さんらしき方がお迎えに行ってくれる予定ではありますが、もしダックスちゃんの本当の飼い主ではなく引き取り不可能になった場合、お迎えしたいと言ってくださる方があらわれました

何回も東大阪に問い合わせて、決めてくださったそうです※赤字は追記となります
すみません
私の早とちりでした
拡散してくださった方と、それを見て下さった方とが何回もやり取りして、引き取りを決めはったようです
ただ、センターが昨日、今日はお休みなので明日問い合わせされるようです

やはり、譲渡対象のワンちゃんになるのかが心配だそうです

まだ、どうなるかはわかりませんが
よい結果となりますように

一歩前進ですよね


色んな悲しい記事も沢山目にしますが
まだまだ潤っていますよね

ダックスちゃんの命が繋がれますように


そして、ちょっと嬉しいお知らせに飼い主もテンションあがります
家事もろくすっぽ
ワンへ愛情注ぎます(笑)


今日はとってもよいお天気ですね
きー太とレンを別々にお散歩に連れ出しました

久々に個々のペースでね

けど、やっぱりきー太とレンは一緒の方が嬉しいのかな
なんか、あんまり楽しそうではなかったかも~

そして、お天気もとっても良いので
二匹をシャンプー

張り切ったもののドライヤーがやっぱり大変
レンは剛毛の長毛やから、なっかなか乾かない~
今日はお天気もよく、風も少しあるので
抱っこしてお外に出て日光浴としけこみました
この方がよく乾いた(笑)

きー太はスムース?という位毛がピチピチ
しかもドライヤー大嫌いなので
ドライヤーもそこそこで、これまたお外で日光浴

したつもりだったが

家に入ったらまだぬれねずみ状態

007_20130429144102.jpg


いやはや
失礼いたしました~

ドライヤー、嫌がるので
お菓子で気をそらす作戦に
017_20130429144103.jpg

の、つもりでしたが
今回は自然乾燥で乗り切るようです・・・
020_20130429144104.jpg
ま、今日は温かいし風邪もひかんやろうし
たまにはえっか~

023_20130429144106.jpg
きー太が自然乾燥している間
若干一犬 お菓子待ち・・・

仕方ない
かちこかったので
煮干し一匹追加ね~


今日は朝からアッキの野球のお弁当、お茶
グランドの清掃
飲み物の追加
きー太とレンのお散歩、二匹のシャンプー

と、いう事で
はい、家事は洗濯干しただけです

主婦とは
本当に忙しい生き物なのです・・・

さて、これから家事ダッシュでがんばりまぷっ


がんばるオカンにポチッとしたってくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

