akkiといっしょ♪ ダックスちゃん良かったね♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-02 (Thu)
迷子のダックスちゃん本日無事にお家に帰ったようですよ♪
本当に良かったです
詳しくは気儘な出来事へ飛んじゃってください~
obu&lokoさんご連絡ありがとうございます~♪

拡散してくれたお友達のアプリでも無事お家に帰れた事を皆で喜んでいるようです

本当に沢山の人に心配してもらって
ある意味幸せなダックスちゃんですよね♪

飼い主さんは迷子になった当日はかなり探されたそうですよ

さぞかし心配だったと思います
私なら多分見つかるまで色んな方法を使って探したと思いますが
その方の家族構成もわかりませんし、その方の健康状態もどうだったかわかりません
きっとどうしてもすぐにお迎えにいけない現状だったんだと思います

けど、ちゃんとお家に帰れて良かったです♪
ダックスちゃん、もう二度と迷子にならないようにね♪


ダックスちゃんの吉報はとても嬉しかったのですが
私の心は今とってもどんよりとする事が・・・
Xデーは明後日・・・
修行と思うしかないんですけどね・・・
あ~、気持ちに余裕がまったくありません・・・
気が重すぎます・・・

また、お話出来る機会ができましたらその時に・・・

ランキングに参加しております
どうぞポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

