akkiといっしょ♪ 法事の後は大泉緑地♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-04 (Sat)
さてさて、散々大騒ぎしたXデーでございましたが無事に終了致しました~♪
皆さまありがとうございました

オーパパのお姉さんが一名いらっしゃったのですが
オーパパ、完全に姉にしてやられておりました

ぷぷぷっ

なので、アッキにかまってる暇なし

法事の後はお食事頂いて、お姉さんもさっさと帰りはるもんで、便乗して私達もサッサと引きあげてきました

なのでアッキも今回は帰りの自転車では鼻歌を歌う程の余裕っぷりでした
皆さま、ご心配おかけ致しました~♪

無事にご先祖様の33回忌もすみ、ホッとしました

そして、法事の後は公園行こうね~っと言っていたので
約束通りに♪

流石GWの中日、しかもお天気も良かったので凄い人でした~
パーキングに入れるだけでもかなり待ちました

アッキ、昨日も一日中野球
明日も明後日も野球なのに
今日も、また野球・・・
なんぼ好きやねぇん
見てる方が疲れるわ~


そして、勿論きー太とレンも一緒に来たので
思いっきり走り回りましたよ~
045_20130504202913.jpg
きー太とレンもとっても楽しそう~♪
046_20130504202914.jpg
やっぱ、公園でノビノビはいいですね~

きー太とレンを走らせたら
またまた野球タイムです

いつもやけど、公園に来たら何時間でも延々全力で遊ぶのです
私は参加しませんが、見てるだけで疲れてきます
089.jpg

052_20130504202917.jpg

056_20130504202918.jpg
うん、おかあはんも、そう思う!!

064_20130504202938.jpg
せやな~、もう寒なってきたし、そろそろ帰りたいな~

080_20130504202940.jpg
きー太が仙人になってしまうで~
ママもエコノミー症候群になりそうやわ~
そろそろ帰りたいな~

101.jpg
ほら、あんなに沢山いた人が、殆どおれへんやん
ちょっとええ感じの写真も撮れた事やし
もう帰るで~

今日は思っていた程の憂鬱はなく
アッキもストレスゼロでご機嫌で眠りにつきました(8時半に寝ちゃった(笑))
きっと心配してくださった方の思いが通じたんだと思います
ありがとうございました♪
そして、沢山走れ回れて楽しかったきー太とレンに
良かったねのポチッとどうぞお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

さ、私もまだ9時ですが
今日は早目に寝るとします~
では、お休みなさいませ~♪
| きー太 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

