akkiといっしょ♪ タイミングが良いのか悪いのか・・・(笑)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-05 (Sun)
今日は暑い位のとってもいいお天気でしたね~

アッキの野球では、今日は子供の日やし!という事でお昼にBBQをする事になりました
お手伝いを聞いていたのですが
最後のコンロの片付けが大変なので、それを主に手伝ってほしいと言われていたので、そんな早くいく事もないかな~と思っていたのですが
焼くのも大変だよな~ってちょっと早目に行ってみたら

なんとお肉が調度いい感じに焼けた時に着いてしまった私
しかも、子供には既にステーキが一枚ずつ配られて、監督コーチ陣にもほぼいきわたり
調度残りのお肉が焼けようとしてた時・・・

なんか狙ってたみたいやぁん

残りのお肉やトウモロコシを焼くお手伝いを少しは出来たものの

はい、なんだか食べにいったような感じになってしまいました
一応、遠慮はしたんですよ
けど、食べて食べてと言ってくださるもんで~(笑)

とても柔らかくとっても美味しゅうございました♪

けど今日は朝送り、BBQ、お迎えと車を3往復もしました~
お天気良かったので、洗濯も3回
家事もなかなか頑張りました~
明日も朝から野球なので、これから4回目の洗濯しま~す

今日は本当はお休みやったけど出勤になったパパ
早く帰れるみたいで、夜ご飯は本マグロのお刺身を買ってきてくれるそうです
わーーい

早く帰ってこ~い

てか、このGW昨日の法事以外、ずっと野球三昧のアッキ
全然宿題出来てないんですけど~
宿題もがんばらんか~いのポチッとどうぞ宜しくお願いしま~す
喝っ!!
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

