akkiといっしょ♪ 夏祭り
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-13 (Sun)
20080714203836.jpg

杭全のだんじりも本日宮入で最終日となります
昨日はだんじりひきましたが、今日はもういい(昨日の暑さがこたえたみたい)というので、神社の出店だけ見に行きました
パパが一緒やからやりたい放題
かなりの出費やったと思います~
金魚すくいはかなり楽しかったみたいで二回もしてました
パパも予測していたか朝は押し入れから水槽だして、準備万端にしておいたので帰るなり広い水槽に金魚ちゃん達を泳がせてあげる事ができました~

初めてお祭りに行ったのは調度二歳のお誕生日
雰囲気に圧倒され、怖がってずっと抱っこされてたよなぁ
折角来たからと無理矢理アンパンマンのお面を買ってあげて、金魚すくいをさせたのが懐かしい(笑)
今じゃあ目がキラキラしてますから!

今日がパパお休みやった事もありささやかに誕生日のお祝いもしました
恒例ケーキ丸かじりもしましたよ
写真は15日のお誕生日の日にでもアップしますね
お楽しみに~(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

