akkiといっしょ♪ GW最終日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-06 (Mon)

皆さま~ 
楽しい休日をすごされましたか??

我が家はアッキの野球と法事で終わってしまいしまた~

休日とは名ばかりのちょっと忙しい日々でございました

ただただ眠い・・・

昨日子供の日はアッキは野球でお昼にBBQを堪能
そして、夜にはパパが持って帰ってきた
本マグロの中トロを堪能
お口の中でとろけました~

けど、パパBBQの話を聞いて
なんか自分らだけずるいな~
ええな~

と、いう事で今日アッキが野球から帰ってきたら
焼き肉食べに行く事になりました

宿題は朝早くから起きて殆ど終わらせたといってたけど、大丈夫かな~???

好きでやってる野球やけど
炎天の中で一日中やってるわけやし、辛い時もあると思います
よう頑張ってると思います

今日もたんとお食べね~

お留守番になるワンコ達はさっきお散歩すませました
疲れて寝てくれるかな~

022_20130506165437.jpg

027_20130506165439.jpg

029_20130506165441.jpg

ではでは、これからアッキを迎えに行ってから焼き肉行ってきまぁす
ランキングに参加しています
どうぞポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

