akkiといっしょ♪ GW明けはお疲れなママ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-07 (Tue)
皆さまこんにちは~
いつも遊びにきてくださりありがとうございます
コメントも楽しく嬉しく読ませていただいております
お返事が全然できてなくて本当にすみません
お返事がなかなか出来ないのでコメント欄を閉じた方がいいのかなっと思いつつ
皆さんからのコメントはとても嬉しいしと、只今検討ちうでございます
いい加減な事で本当にすみませんです


なんやかんやと忙しかったGW
昨日はGWの打ち上げとして家族で焼き肉を食べに行ったのですが

アッキは野球のお迎えいった時にかなり疲れた様子(試合に負けたしね)
焼き肉食べに行く?
の一言で、元気マックスでニッコニコの笑顔になりました

そして、アッキも私も半端ない食欲
アッキは最初にご飯(大)を頼み、私は(中)
お肉もかなり頼みました
そして、ご飯が足らなくなりアッキはまたまたご飯を注文 流石に次は(小)にしたけどね

私はご飯を食べつつ
生中2杯にチューハイ2杯の計4杯
しかも〆にお茶漬け

パパにはビール飲みながらご飯っておかしいやろ~って言われますが
だってお肉食べたらご飯食べたくなんねんもぉん

けど、ここ一年程の食欲には自分でもビックリ♪
よく食べるからか、この冬はなんと風邪もひかなかったのよっ
食べれる自分が嬉しい♪

で、今までは焼き肉って家族3人で10000円もあれば十分だったのに
昨日はなんと15000円ほど・・・
居酒屋なら8000円位で抑えれたのにな~とちょっとセコイ事思ったりして~

アッキもめっちゃ食べるようになってきているし
これからは家でおにぎりとかポテチ一袋とか食べさせてから、連れてこなな~(笑)とパパと冗談行ってました~

と、お腹いっぱいで〆たGWでした

けど、このGWはよく動いた
なんか睡眠もほどほどだったので、常に眠い状態
昨日は10時には寝たものの
朝はアッキが学校に行ってから、また寝直しました
用事があったので一時間程で起きましたが
これ用事がなければ延々寝ていただろうな~

お疲れやけど、アッキの懇談もあったので学校にもちゃんと行ってきましたよ~
懇談では進路の話なんかはまだ出なかったけど、
今年中にはどうするか決めなきゃだな~
このお話はまたおいおいに・・・


パパは今日もお休みで、今はアッキとお風呂屋さんに行きました~
本当に仲良しな二人です

さ、5時過ぎた事やし、私はチューハイ片手に晩御飯の支度でもしようかしら~(笑)これが一日の中で一番の楽しみだったりして♪

明日~金曜日まではまたお仕事です
今日は早く寝て、明日からの3連勤に備えたいと思います♪

ランキングに参加しております
どうぞお恵みのポチッと宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

