akkiといっしょ♪ 自転車かご用キャリーバッグ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-11 (Sat)
Little King Jamesオリジナルの自転車かご用キャリーバッグを注文しました~

自転車も新調した事だし、自転車前カゴ担当のレンに快適な地面地上の旅をお楽しみいただこうと(笑)
注文してみました~(ちなみにきー太はカゴには乗ってくれないので常にスリングで移動です)
以前から雑誌等でちょっと気になっていたし

決めては
M・ダックスの場合では8Kgでもバッグにすっぽり入りキャリーできます。丈夫なバッグなので安心です。お洗濯もまるごと洗濯機でザブザブ洗えますのでいつも清潔を保てます

スリング感覚のキャリーバッグにもなるので、病院とかにいった時に便利かなっと

生地も裏地も自分でチョイス♪
さて、どんな感じにしたかは、また来てからのお楽しみね~♪

一週間程で届くようですが
待ち遠しいな~♪

ランキングに参加しております
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(-) | TB(0) | |
