akkiといっしょ♪ きー太2歳のお誕生 ~パート②~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-13 (Mon)
150.jpg
シャンプーしてもらって綺麗になった二歳のきー太です♪

今日は長居公園へ行き、ドッグカフェへも行き、その後はサロンへも行き
クッタクタのきー太です(笑)
けど、男前でしょ♪

長居公園とカフェでの様子はまた明日アップしますね~♪

一先ずはきー太のお誕生日の様子から~
ha.jpg
今日はお誕生日という事でハンバーグにしてみました~

ご飯もハンバンークの中に混ぜ込んでしまったという
なんとも斬新な一品

けど、これが良かったみたいで
きー太のがっつきが凄かったです♪
ご飯粒が逃げないから食べやすいよね
120_20130513215506.jpg
けど、きー太以上に食べるスピードがアップしたレンでした~(笑)
ちなみにレンはドックカフェでお友達のヤギミルクを半分も貰い、豆乳ドーナツを二つも食べちゃったので
レンは少な目ねっ

きー太は相変わらず、お外では飲み食いが一切出来ない子なので
しっかりあげました♪

きー太のお誕生日という事で、お友達から可愛いお散歩バッグを頂きました
きー太とレンのロゴ入り♪
127.jpg
私好みでとっも可愛い♪
早速明日のお散歩からデビューしちゃおうかしら
どうも有難うです~♪

そして、アッキと私からのプレゼント~♪
129_20130513215509.jpg

130_20130513215510.jpg

131.jpg
折角の可愛いプレゼントだったのですが
ちょっと遊んだ後
レンがこのアヒルちゃん達に異様に吠えはじめました

レンにホレッて見せるとビクッとして後ずさりする程・・・
きー太も反応イマイチやし

隠しちゃいました・・・

可愛いと思ったのになぁ
不気味だったかな~

ささ、気を取り直して
お誕生日といえばケーキよねぇ
ドッグカフェでロールケーキも買っておきました~

ただ、もう二匹共すでにカロリーオーバー
ちょっとだけねっ
ke.jpg
右上の写真
やっぱり縦一列に並んでいます(笑)
笑ってるし~(笑)

このケーキも一瞬でなくなりました~
半分残してあるから、また明日食べようね

二歳になったきー太にポチッとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

次回は長居公園で遊んだ編になります~
また来てね~

あ、お・ま・けの一コマ
レンのおちりです
200.jpg
スッキリしたでしょ~♪
それにしても見事な尻尾だわ~
| きー太 | COM(-) | TB(0) | |
