akkiといっしょ♪ 記念撮影なんて無理~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-15 (Wed)
きー太のお誕生日に長居公園に来ましたよ~

040_20130515162524.jpg
レンは相変わらずマイペース
のんびりとご挨拶

5匹も集まったので
記念撮影でも~っとおもいましたが
015_20130515162432.jpg
きー太君、そんな気分ではなかったようです・・・

038_20130515162440.jpg
犬が怖いモコちゃんも無理なご様子


仕方ない、この際撮れそうな子達だけででも!!
029_20130515162436.jpg
後は政宗ねっ

政宗はちょっと後ろでオヤツ待ち
028_20130515162434.jpg
あ~、レンはウロウロしないの~

そしてオヤツに近づく政宗
031_20130515162438.jpg
あ~、レンはどこいった~

きーたんが羨ましかったのでしょう
045_20130515162526.jpg
私がしゃがむやいなや
瞬間移動であらわれました

と、いう事で・・・
ちゃんちゃん

記念撮影はとってもとっても難しい事がわかりました~
皆さん何匹も並べて写真撮ってはるけどそれがいかに凄い事か!!

いつかは撮れたらいいなっ

ランキングに参加しています
どうぞポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

次回は、この後カフェに行った様子になります~


| きー太 | COM(-) | TB(0) | |
