akkiといっしょ♪ Happy Birthday アッキ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-15 (Tue)
20080715201846.jpg

アッキは本日で6歳になりました~
お誕生日のお祝いは日曜日にしたし、プレゼントはもうwiiを買ってあげていたのですが
今日何もないのは可哀想??両家からお祝いにと現金や商品券をいただいていたので
スイミングが終わってからwiiのソフトを買いに行ってあげました
残りは貯金、貯金(笑)

で、お誕生日ケーキはアッキのおめがねに叶ったようで大喜びでした
良かった~♪
で、もって恒例の丸かじりをやりました(笑)

今年も元気にスクスクと、そしてお外で少し位ヤンチャでもいいのよ♪の意味をこめて(*^^*)

なかなか大胆でしょ
IMG_2531_convert_20080715201952.jpg
 

横からだとこんな感じ(笑)
IMG_2541_convert_20080715202124.jpg



そして最後には
こんな無惨な姿に・・・
IMG_2551_convert_20080715202202.jpg


勿論1人で食べたわけではなく、私達も横からフォークでつつきましたが
けど、殆どアッキが食べました
ゲップ・・・

さ、今年一年も元気に遊びましょう~
あ、この1年は小学校入学という大イベントもあるし、お勉強もしなきゃいけなくなるのねσ(^_^;)アセアセ...
ま、当分はお遊び一色でいいわよ~♪






| アッキ(息子)の事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

