akkiといっしょ♪ 長居公園の後はドッグカフェで休憩~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-18 (Sat)
いや~、なんかこの一週間とっても疲れました~
仕事の後にアッキの学校でPTAの用事が2回もあったのですが
やっぱり掛け持ちはつかれますね~
頭痛薬飲みながらなんとか持ちこたえましたっ


さてさて、皆さまお待たせ致しました
え・・・?
まってないって??

きー太のお誕生日に長居公園で遊んだ後の
最終話、カフェ編でございます~

前にここの床でオチッコしてしまったレンちん
なので、ここに来たら下には降ろさず椅子に座って貰っています
けど、ママのお膝に来たくて仕方ありません
052_20130518090711.jpg

きー太を投入したら落ち着くレン
けど、きー太は私から離れて不安・・・
054_20130518090712.jpg
きー太はすぐに私の膝にジャンプして戻ってきちゃいました~・・・

そんな時にオヤツタイム~
豆乳ドーナツねっ
063_20130518090714.jpg
きー太は相変わらずお外では本当に飲み食い出来ないので
あげてもプイと知らん顔

レンはオヤツ欲しくてしょうがありません
あげるやいなや
ガッツキました~
064_20130518090715.jpg

ちゃんとお座り、マテをしてもらう政宗
071_20130518090717.jpg
う~ん、かちこいっ

097_20130518090743.jpg
ママのお手手、ガン見やけど、かじりに行こうとしないモコちゃん

そして、まてないおっさん若干一
はぁ~、飼い主そのままですな~・・・
084_20130518090741.jpg

近い近い~
088_20130518090742.jpg
もうないから~
きー太の分まで食べたでしょ~


で、カフェではワンコグッズもおいてあります
可愛いアロハ地のワンピースがありました~
試着してみました

あ、うちの子達でなく(笑)
トイプーのコロンちゃんだよっ

う~ん、めっちゃ似合ってる~♪
やっぱりトイプーちゃんは何着ても可愛いねっ

レンには似合わんだろうな~(笑)

政宗にもかっこいいアロハがありました~♪
102_20130518090746.jpg
う~ん、またまたよく似合ってる~♪

きー太とレンは二匹とも合うサイズがなく断念・・・

なんやかんやとしているうちに3時となり
きー太とレンはサロンへ行きました~

きー太のお誕生日の日の出来事
4回にも分けましたが
お付き合いいただき有難うございました~

今後共きー太を宜しくお願いします♪
ランキングに参加しております
ポチッと宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(-) | TB(0) | |
