akkiといっしょ♪ お久しぶりなのね♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-20 (Mon)
今日はすんごいすんごいお久しぶりのお友達とやっと会えました~♪
会いたいねといいつつ、お家がちょっと遠いのでなかなか実現せず
今日に至りました~♪
調度お互いの中間地点位の梅田でデート

合うのは多分7~8年ぶり

そんなブランクを感じる事なく
会うなりマシンガントークが始まりました~

何回お腹かかえて、涙流して笑った事か~

私の友達の中でも
多分1、2を争う面白さ

ちなみに本日は星乃珈琲店の梅田店へいきました~

混んでもなく、ゆっくり出来ました

食べ終わり阪急を覗いてみました
ハッピーターンズ
今日も無理かな~・・・

駄目もとで覗いてみると

10分待ち
えっっっっ、まじですか??
ならば!!

並ぼうと思ったら20分待ちに変わったのですが
取りえず並んでみました

お友達の末っ子君
今年小学校に入学したばかり
これ以上の時間待ちならキツイけど、なんとかギリギリ末っ子君が帰るまでには間に合うかな~

どれにしようか悩んでるうちに順番がきた感じです~
いまなら、比較的すんなりかえますよ~♪

で、ついつい調子に乗って買いすぎました
お会計5500円程

冷静になるとハッピーターンで5000円て~(笑)
息子にいうとバカにされそうなので、値段は内緒です(笑)

で、これを買うにあたっても、爆笑トーク満載
ほんま、友達と会ってる間中、ず~っと涙流して笑ってました

免疫力、間違いなくアップしまくり♪

今度はヒルトンウエストのバイキングに行こうね~っとお別れしてきました
末っ子君も小学生になったし
会う機会が増えそう♪

腹筋鍛えとかな~♪

さてさて、息子が学校から帰ってきたので、ハッピーターンズ食べてみました~
私的には、カマンベールとメープルがヒットかな~♪ アッキはカマンベールと抹茶だって♪






| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(0) | |