akkiといっしょ♪ 2ワンとまったりアウトレット~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-26 (Sun)
りんくうプレミアムアウトレットに
きー太とレンをつれてまったりお買い物にきましたよ~
014_20130526161206.jpg
とってもよいお天気だったんだけど
風があったので、日陰はひんやりしててとっても気持ちいい♪

010_20130526161204.jpg
私が写真撮影をしていると
外人さんが、写真とってもいいですか?って聞いてきはりました
久々に8等身のブルーアイズにクラッとしかけたわっ
カナダのブルースは元気かしら~(笑)

シュアーでございます

その後、ワンコ達と一緒に写真をとってあげましょうか?
と言ってくれはったのですが
きー太が吠えだしたので、そこまで ピピーっ(笑)

爽やかな笑顔で
サンキュウ~♪って言われて

私も勿論爽やか
ゆーあーうえるかむ♪

って、めっちゃギラギラやったりしてね(笑)
 
お国に帰ったら、服を着てベビーカーに乗ったおかしなワンコをみた
日本国はまだお犬様の伝統は残っているるのか??
なんてお友達とのネタにされてたりしてね~

今日はアッキが野球の間にきたので
ワンコ番をする人間が一人少ないので
パパと私が順番こ
021_20130526161207.jpg
あれあれ~? きーたんは??

022_20130526161208.jpg
相変わらず膝の上は大繁盛~

パパが番の時もそれは変わらず♪
067_20130526161247.jpg

044_20130526161211.jpg
それにしてもお外では本当に仲良しなんだよな~

061_20130526161245.jpg
そして、私が番をしている時は
誰かが近寄ってきてワンズを触ろうとすると
絶対に吠えかかるきー太

けど、パパの時だと
皆きー太をさわってもうんともすんとも言わないそうなの

何人もなでていってくれはったで~って・・

え・・・っ
そうなん??

私と一緒にいると、きー太は強気になるのか
もしくは私を守ろうとしてくれているのか
どっちかなんだろうな

今日は早起きして、それから全然寝ていない2ワン
088_20130526161248.jpg
そろそろお疲れになってきたご様子~

今日はあまり目ぼしい物がなく
パパがポロシャツとネクタイ
私は泡が美味しくなるビアグラスをゲット
可愛いのがあったの~♪

ルクもたちきちも今日は変わり映えしてなかったな~

お洋服もコレッというのがなかったし、そろそろ帰りましょうか~

110_20130526161250.jpg
車に乗った途端
おねんねしだしたのでありました~♪

あ、勿論私もね(笑)

「まだ、寝ときはりますか~」と運転手さんパパに声をかけられ
目をあけたら、家についてました~


今日のりんくうは風も爽やかで気持ち良かったですよ~







| きー太 | COM(-) | TB(0) | |
