akkiといっしょ♪ ダラダラ~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-02 (Sun)
本来はダラダラするのが大好きなズボラ主婦

けど、ここの所、予定盛り沢山でダラダラ出来る日が全くありませんでした~
今日はダラダラするぞ~♪
と、決めていました♪

パパにも昨日の晩に
明日はママ休業です
朝ご飯も菓子パン買ってありますので、ご自分でお願いしますと(笑)

そしてパパが8時過ぎに出勤してから
私とアッキ、2ワンの朝食を済ませ
8時50分にアッキがスイミングに出かけたと同時にまた眠りにつきました

アッキがスイミングから帰ってきてからも、眠くて起き上がれず
結局お昼前まで寝てました~

お天気がイマイチなので洗濯もしとりません
はい、もちろん掃除も
今日は腐ります

お昼もアッキがコンビニ弁当が食べたいと言うので、ローソンに行ってもらい
お昼は二人でコンビニ弁当

夜はパパ飲み会でご飯がいらないので
冷凍庫にある、チンで出来る牛丼で済ませようと

と、いう事で
髪もボサボサ
服は部屋着のまま

ダラダラ~
ダラダラ~
2ワンとまったり過ごしております~

たまには、こういうのもいいですね~
充電完了です~♪

わはははは~♪

| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(0) | |
