akkiといっしょ♪ ワンちゃん自転車かご用キャリーバッグ ~Little King James~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-03 (Mon)
雑誌等に時々掲載されていて可愛いな~と思いつつ
お値段もちょっとお高いし、ボロ自転車には勿体なすぎるので
自転車を買い替えたら買おうと思っていた逸品
自転車も新しくした事やし
ついにご購入♪

Little King Jamesさんのワンちゃん用の自転車用のキャリーバッグ
人気があるので注文してから、2週間ちょっとかかりましたけど
ついに、我が家にやってまいりました~♪

生地も裏地もフックも自分で決めれるので
めっちゃ私好みにしてもらいました
どうですか!!じゃじゃ~ん

可愛いでしょ♪

ちなみにサイズは自転車のカゴの大きさに合わせてLにしてもらいました

007_20130602161103.jpg
しっかりしたクッションも一個ついているので、中でワンコがゴソゴソと動く事もないでしょう

中はこんな感じね
020_20130602161106.jpg
手作りなだけあって、丁寧な製法です

012_20130602161105.jpg
さっきからウロウロしていたレンが我慢できずにダイブ

ではでは、さっそく自転車に乗せてみましょう~♪

フックは有料でつけてもらいました
レンはカゴに乗ったら比較的おとなしくしてくれるので
フックは一本にしました
仔犬ちゃんや慣れないワンちんは左右2本つけたりすると、かなり安全だと思います
033_20130602161144.jpg

調度うちのアホ可愛い息子がおったので
試乗にご協力願いました
044_20130602161147.jpg
レン、なかなか気持ちよさげに乗っていますね~

046_20130602161150.jpg
バッグ自体クッションのような感じなので、レンが脇や手をカゴにかけても痛くない感じです

045_20130602161149.jpg

051_20130602161219.jpg
と、言っていたら雨がポツポツしてきちゃったので
撤収~

また、今度サイクリング行こうね~♪

035_20130602161146.jpg

あ、そうそう、このバッグ
スリングにもなるんですよっ
022_20130602161108.jpg
ベルトもしっかりしているので、肩があまり疲れません
っていっても6㎏もあるレンゆえ、限界はありますが(笑)

想像していたよりも、可愛いく素敵なバッグに大満足の私です♪

オーナーさんも私の無理な注文にも快く対応してくださり
とても素敵な感じの方でした♪

回し者ではございませんが
お勧めです♪

レンも気に入ってくれたようだし、早くサイクリングに行きたいな~♪

最近オサボリ気味なブログですが
よければポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する