akkiといっしょ♪ Little King JamesさんのHPに載せて頂きました~♪ 
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-06 (Thu)
この間素敵なワンコ用自転車バッグを購入したのですが
使用写真をオーナーさんに送ったら
なんと、HPにデカデカと載せて頂けたんです~

Little King JamesさんのHP見てみてくださ~い

レンちんモデルさんみたい♪

素敵なHPにこんなに載せて頂いてとっても恐縮ですが
とってもとっても嬉しいです~♪

で、使い心地ですが、とっても良いですよ~
すれ違う人にも
可愛い~って言っていただいたり、とっても満足な私です~

プチ更新でした~

お仕事いってきまぁす♪
| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

