akkiといっしょ♪ 朝の一コマ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-11 (Tue)
ちょっぴりお久しぶりです~
韓ドラ週間でして(笑) イケメンラーメン店と製パン王キム・タックを必死に見ておりました~
見出すと嵌ってしまいます・・・

てな、ことでワンコ達の写真を撮るのも一週間ぶりくらい??

朝から、まったりさんのきー太です~
なでなでさせていただいておりますです

うん? 後ろのこんもりとした物体は??
013_20130611091808.jpg
きー太の寝癖??
もしくはこの一週間で脱・貧毛??
ふさふさに??

てな、わけはなく
014_20130611091810.jpg
毎度おなじみ、我が家のボケ担当のレンちんですっ(笑)

はい、またまたヒッソリとお楽しみちうです
何をしているのかといいますと

015_20130611091812.jpg
短いお手手をフルに使って、必死におもちゃの破壊作業ですっ

はい、ここからしばらく画像のみをご堪能くださいませ(←単に手抜き(笑))
028_20130611091813.jpg

032_20130611091851.jpg

033_20130611091852.jpg

034_20130611091854.jpg

038_20130611091855.jpg

041_20130611091857.jpg

きーたん、犬社会はなかなか厳しいのよっ

って、実はレン以上にしつこいきー太
諦めの悪いきー太ゆえ
しっかりと隙をみつけて奪いにいってましたよ~

さて、今日はお昼から息子の学校の参画に行ってきたいと思います~
よってこれから家事がんばりまっす
ではでは~
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

