akkiといっしょ♪ そんな物の取り合いですか・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-16 (Sun)
きー太がママのバッグに顔を突っ込んで取ってきた
UV手袋
いとも簡単にレンが奪いました(笑)
014_20130616095940.jpg

017_20130616095941.jpg

019_20130616095943.jpg

すさまじいバトルが始まってしまいました
kiren5.jpg
ま、いつもの事です
見守っておきましょう

で、こんな時のきー太の迫力はなかなかのもんで
身体は小さくても、負けてはいません

で、不利になってくると
お腹見せて甘えん坊の駄々っ子のような声を出すレン
024_20130616095944.jpg
本当に次男そのもの
泣けばすむと思ってるのか~(笑)

ま~ま~
そんなしょーもない物の取り合いはそれ位にしておきませんか~

昨日焼いた砂肝がまだ残ってるから
それあげましょう~
031_20130616095946.jpg

オヤツと聞いたら待ちきれなくて
付きまとうレン
054_20130616100056.jpg

ソファーで先回りして待つきー太
057_20130616100057.jpg

はい、ど~ぞ♪
043_20130616100055.jpg

レンは丸飲み
きー太は時間をかけてゆっくり食べたのでありました~
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

